お客様からのお問合せ内容と現状のご報告 |
||||||||||
発行日:2010年11月17日 最終更新日:2010年12月17日 株式会社プリントパック |
||||||||||
この度は、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 また、情報をご提供いただきましたお客様に心より御礼申し上げます。 「プリントパックに登録しているメールアドレスと氏名とが整合する形で、迷惑メールが届くようになったため、調査を依頼したい」との内容を複数のお客様からいただきました。(一部、「覚えのないサイトに登録されている」とのご指摘もいただきました。) 現在、緊急対策室を設置し、弊社からの個人情報流出の可能性について、警察当局へのご相談・弁護士との協議を含め事実関係の調査を開始いたしております。また、全従業員への告知・引き締めとともに教育の再徹底を行っております。併せて、想定される問題に対して新たなセキュリティ対策をとり、安心してご注文いただけるよう取り組んでおります。通常業務に支障はございませんのでご安心くださいませ。
本件の経緯<弊社取り組み(中間のご報告)について>(発行日:2010年12月17日)
|
||||||||||
現時点でお客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性があると考えられる内容
※その他の可能性が把握できた場合は、HP上で速やかにご報告申し上げます。 → 迷惑メール・迷惑電話への対応についてはこちら
現在、弊社よりお客様の大切な情報が流出している可能性が高いとの仮定のもと、これ以上のご迷惑・被害が発生しないよう現時点で考えうる対策を講じているところです。また、想定される問題に対して新たなセキュリティ対策をとり、安心してご利用いただけるよう取り組んでおります。(通常業務に支障はございませんのでご安心くださいませ。)取り急ぎ、現時点のご報告を申し上げます。
|
||||||||||
Copyright © 2002-2025 printpac Corporation. All Rights Reserved. |