ご利用ガイド
ご注文からお手元に届くまでの流れ
1. ユーザー登録
2. ご注文
ご希望のラベル・シール印刷物の種類・サイズ・用紙・部数・納期を選んでご注文ください。
お届け先・お支払方法も合わせてご選択いただけます。
形や用途に合わせてご希望のラベル・シールをご選択ください。
ご希望のシールの形や用紙が
決まっていない方はこちら
ご希望のシールの形や用紙が
決まっている方はこちら
3. データ入稿
データ作成について
ご注文をお済ませいただいた後、印刷データをプリントパックのサイトにてご入稿ください。
印刷データの作成方法やご注意事項についてはこちらのページをご参照ください。
データの作成方法についてテンプレートのダウンロード
多くのアプリケーションに対応しておりますが、ラベル・シール印刷の場合、Illustratorでの入稿をおすすめしております。
Illustratorのテンプレートについてはこちらのページからダウンロードいただけます。
テンプレートをダウンロードするデータの入稿について
ラベル・シールのデザインが完成すれば、データをご入稿ください。
データはお客様のマイページよりご入稿いただけます。(注文履歴ページからWEB入稿を選択ください。)
弊社にてデータ通りに正しく仕上がるかを印刷のプロがチェックします。
データに不備が見つかった場合は、お客さまにデータの修正をお願いすることがございます。恐れ入りますがご了承くださいませ。
マイページからデータを入稿する4. お支払い
データが入稿できれば、あとはお支払いだけ。
お支払方法は以下の5つの方法をご用意しております。
より具体的なお支払い方法についてはこちらのページよりご参照ください。