ラベル・シール印刷 ご利用ガイド

1. ユーザー登録

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2. ご注文

ご希望のラベル・シール印刷物の種類・サイズ・用紙・部数・納期を選んでご注文ください。

お届け先・お支払方法も合わせてご選択いただけます。

形や用途に合わせてご希望のラベル・シールをご選択ください。

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3. データ入稿

データ作成について

ご注文をお済ませいただいた後、印刷データをプリントパックのサイトにてご入稿ください。

印刷データの作成方法やご注意事項についてはこちらのページをご参照ください。

データの作成方法について

テンプレートのダウンロード

多くのアプリケーションに対応しておりますが、ラベル・シール印刷の場合、Illustratorでの入稿をおすすめしております。

Illustratorのテンプレートについてはこちらのページからダウンロードいただけます。

テンプレートをダウンロードする

データの入稿について

ラベル・シールのデザインが完成すれば、データをご入稿ください。

データはお客様のマイページよりご入稿いただけます。(注文履歴ページからWEB入稿を選択ください。)

弊社にてデータ通りに正しく仕上がるかを印刷のプロがチェックします。

データに不備が見つかった場合は、お客さまにデータの修正をお願いすることがございます。恐れ入りますがご了承くださいませ。

マイページからデータを入稿する

4. お支払い

より具体的なお支払い方法についてはこちらのページよりご参照ください。

5. お届け

進捗確認メールについて

「ご注文完了」「データ入稿」「ご入金確認」のタイミングだけでなく、よりお客さまに安心してご利用いただけるよう「データチェック完了」「印刷加工完了」「発送完了」などの生産工程の節目節目で「進捗確認メール」をお送りしています。

送料無料

プリントパックは印刷代金に関わらず全商品送料無料。宅配便でご指定場所にお届けします。

納品形態について

ラベル・シール印刷物の納品形態についてはすべて「シート納品」という台紙が見える状態での納品になります。

詳しくはこちらのページで紹介しています。

納品形態について