お問合せ

ご注文前のお問合せ

当社の商品・サービス等について 「よくあるご質問」のご説明ページにて
ご不明な点が解消されない場合、こちらからお問合せください。
右記営業時間外のメールやFAXでのお問合せ
(発送変更・データの差し替え・ご注文内容の変更等々)につきましては、
翌営業日以降のご対応となります。ご了承くださいませ。

曜日/時間 電話番号
平日 9時~21時 0120-652-125
9時~21時 0120-977-920
土・日・祝 9時~12時
13時~19時
0120-652-125
17時~19時 0120-977-920

ご注文後のお問合せ

ご注文後のお問合せホームページよりお申込いただいた後のお問合せはこちらからお問合せください。

▶お問い合わせフォーム

フォーム送信前にご活用ください

▶「よくあるご質問」ページ ▶「マイページにて行っていただけること」ページ

よくあるご質問

一般的なご質問について

「プリントパックde暑中見舞い」とは?

ユーザー登録方法について

フリーメールについて

ID・パスワードを忘れた場合

ご注文について

ご注文受付について

ご注文方法について

デザイン面の編集方法

保存済みデザインの確認・編集について

選べる用紙について

お支払い方法について

ご注文の有効期限について

ご注文のキャンセル・データの差し替えについて

【重要】ご注文前にご確認ください

 
宛名印刷について

ご利用いただけるデータについて

筆まめや筆王など、ハガキ作成ソフトで作成したデータは
取り込めますか?

新しい宛名の入力方法について

一度作成した宛名の編集方法について

宛名データの保存について

宛名入力用CSVデータの作成ポイント

宛名入力用CSVデータに関するQ&A

ご入稿データの作成について

デザイン面の印刷可能範囲について

宛名面の印刷可能範囲について

テンプレートについて

当社対応アプリケーションについて

テクニカルガイドについて

印刷について

印刷方式について

宛名面のデザインについて

商品のお届けについて

納期について

商品のお届け方法について

複数箇所へのお届けについて

ご注文いただいたお客様以外への直送について

複数商品の一括発送について

包装および梱包について

印刷予備について

沖縄県や離島・日祝日の商品お届けについて

その他

ご利用環境について

データの保管について

お見積書・ご請求書・納品書の発行について

デザインを選択した後の画面が表示できない場合について

ポップアップがブロックされてしまう場合について

お取り扱いできない商品・サービスについて

はがきの投函期間について

タウンメール(配達地域指定郵便物)について