ID・パスワードをお持ちのお客様はログインをしてください。
ID・パスワードをお忘れの場合はこちらより仮発行してください。
ID・パスワードをお持ちでない方は下記よりユーザー登録を行ってください。
たいへんお問い合わせが多くなり、 電話が繋がりにくい状態です。 申し訳ございません。ご容赦ください。
フォーム(メール)でのお問い合わせは以下より お願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、当面の間、 電話対応(ご注文後)を休止させていただき、 フォームからのお問合せへのご対応に集中させて いただきたく存じます。(2024/10/13 ~)
現在、ご注文後のお問い合わせに関しましては フォームからのお問い合わせのみのご対応と させていただいております。ご不便をおかけいたしますが ご了承くださいませ。
ご注文前のお問い合わせ
ご注文後のお問い合わせ
お見積り
お届け商品の不具合など
「プリントパックde年賀状印刷」とは?
ユーザー登録方法について
フリーメールについて
ID・パスワードを忘れた場合
ご注文受付について
ご注文方法について
デザイン面の編集方法
保存済みデザインの確認・編集について
選べる用紙について
お支払い方法について
ご注文の有効期限について
ご注文のキャンセル・データの差し替えについて
【重要】ご注文前にご確認ください
ご利用いただけるデータについて
筆まめや筆王など、ハガキ作成ソフトで作成したデータは取り込めますか?
新しい宛名の入力方法について
一度作成した宛名の編集方法について
宛名データの保存について
宛名入力用CSVデータの作成ポイント
宛名入力用CSVデータに関するQ&A
デザイン面の印刷可能範囲について
宛名面の印刷可能範囲について
テンプレートについて
当社対応アプリケーションについて
テクニカルガイドについて
印刷方式について
宛名面のデザインについて
納期について
商品のお届け方法について
複数箇所へのお届けについて
ご注文いただいたお客様以外への直送について
複数商品の一括発送について
包装および梱包について
印刷予備について
沖縄県や離島・日祝日の商品お届けについて
ご利用環境について
データの保管について
お見積書・ご請求書・納品書の発行について
デザインを選択した後の画面が表示できない場合について
ポップアップがブロックされてしまう場合について
お取り扱いできない商品・サービスについて
はがきの投函期間について
タウンメール(配達地域指定郵便物)について