お問合せ
メールでのお問合せ
ご注文前のお問合せ
当社の商品・サービス等について「よくあるご質問」 のご説明ページにてご不明な点が解消されない場合、 こちらからお問合せください。
ご注文後のお問合せ
ホームページよりお申込いただいた後のお問合せは こちらからお問合せください。

右記営業時間外のメールやFAXでのお問合せ(発送変更・データの差し替え・ご注文内容の変更等々)につきましては、翌営業日以降のご対応となります。ご了承くださいませ。

お電話でのお問合せ
カスタマーセンター 電話番号
平日 9時~21時 0120-977-920
土・日・祝 9時~12時
13時~19時

※ご注文後のお問合せは、必ず「ご注文番号(PAC000000)」をお知らせください。

よくあるご質問

一般的なご質問について

「プリントパックde暑中見舞い」とは?

ユーザー登録方法について

フリーメールについて

ID・パスワードを忘れた場合

ご注文について

ご注文受付について

ご注文方法について

デザイン面の編集方法

保存済みデザインの確認・編集について

選べる用紙について

お支払い方法について

ご注文の有効期限について

ご注文のキャンセル・データの差し替えについて

【重要】ご注文前にご確認ください

 
宛名印刷について

ご利用いただけるデータについて

筆まめや筆王など、ハガキ作成ソフトで作成したデータは
取り込めますか?

新しい宛名の入力方法について

一度作成した宛名の編集方法について

宛名データの保存について

宛名入力用CSVデータの作成ポイント

宛名入力用CSVデータに関するQ&A

ご入稿データの作成について

デザイン面の印刷可能範囲について

宛名面の印刷可能範囲について

テンプレートについて

当社対応アプリケーションについて

テクニカルガイドについて

印刷について

印刷方式について

宛名面のデザインについて

商品のお届けについて

納期について

商品のお届け方法について

複数箇所へのお届けについて

ご注文いただいたお客様以外への直送について

複数商品の一括発送について

包装および梱包について

印刷予備について

沖縄県や離島・日祝日の商品お届けについて

その他

ご利用環境について

データの保管について

お見積書・ご請求書・納品書の発行について

デザインを選択した後の画面が表示できない場合について

ポップアップがブロックされてしまう場合について

お取り扱いできない商品・サービスについて

はがきの投函期間について

タウンメール(配達地域指定郵便物)について