ご注文後のお問合せ窓口

以下の内容はマイページでご対応いただけます。お問い合わせ前にご確認ください。

データの変更(差し替え) ご注文のキャンセル 発送先変更 ご注文内容の変更 帳簿作成
マイページへ

ご注文内容やお届け先の変更、データの変更(差替)・商品キャンセルが必要な場合、マイページにてご変更いただけます。
※ご注文商品の進捗によってはできない場合もございます。ご容赦くださいませ。

ご注文後のお問合せ

ご注文いただいた商品についてのお問合せにつきましては、以下フォームよりお問い合わせください。

※ メールアドレス・お電話番号は半角でご入力ください
※ 必須は入力必須項目です。

必須 ご注文No.

PAC 

必須 お問合せの種類

必須 お問合せ内容

必須 メールアドレス

必須 お名前

会社名

必須 お電話番号

 - 

 - 

※ご提供いただいた個人情報はお問合せに対応するために利用いたします。

※個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。

  お問い合わせ

カスタマーセンター(ご注文後)

誠に恐れ入りますが、当面の間、お電話対応(ご注文後)を休止させていただき、
フォームからのお問合せへのご対応に集中させていただきたく存じます。(2024/10/13 ~)

現在、ご注文後のお問い合わせに関しましてはフォームからのお問い合わせのみの対応
させていただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

▶ お問い合わせフォーム(ご注文後)
マイページにて行っていただけること

ご注文後の変更・追加・キャンセル

  • ご注文キャンセル
  • ご入稿データの変更(差替え)
  • 発送先・発送元変更
  • お支払方法変更
  • 商品仕様変更(商品名・用紙・色数・部数)
  • ご入稿データ情報変更(制作環境・OS・アプリケーション)
  • 校正オプションの追加
  • お客様情報(ID、パスワード、メールアドレス、住所等)変更

各種確認・帳票関係

  • 見積書・請求書・領収書の発行

商品や進行状況によっては変更いただけない場合がございます。ご了承くださいませ。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます

マイページへ 各種変更内容詳細はこちら