ご注文前のお問合せ窓口

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カスタマーセンター(ご注文前)

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なっております。お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
(お電話はお待ちいただく中で恐縮ですが1時間で自動切断されます)

電話の混雑時および時間外は、恐れ入りますが
上記「ご注文前のお問合せ」フォームをご活用くださいますようお願いいたします。
また、ご不明な点がございましたらご利用ガイドをご確認ください。

以下の内容はマイページにて状況のご確認やご変更手続きを行っていただけます。
ぜひご活用ください。

マイページにて行っていただけること

ご注文後の変更・追加・キャンセル

  • ご注文キャンセル
  • ご入稿データの変更(差替え)
  • 発送先・発送元変更
  • お支払方法変更
  • 商品仕様変更(商品名・用紙・色数・部数)
  • ご入稿データ情報変更(制作環境・OS・アプリケーション)
  • 校正オプションの追加
  • お客様情報(ID、パスワード、メールアドレス、住所等)変更

各種確認・帳票関係

  • 見積書・請求書・領収書の発行

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お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます

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