ご注文前のお問合せ窓口
以下の内容はマイページでご対応いただけます。お問い合わせ前にご確認ください。
ご注文内容やお届け先の変更、データの変更(差替)・商品キャンセルが必要な場合、マイページにてご変更いただけます。
※ご注文商品の進捗によってはできない場合もございます。ご容赦くださいませ。
お電話でのお問い合わせ
カスタマーセンター(ご注文前)
電話番号 | |||
---|---|---|---|
平日 |
土・日・祝 |
||
9時-17時 17時-21時 |
0120-652-125 0120-977-920 |
9時-12時 13時-17時 |
0120-652-125 |
17時-19時 | 0120-977-920 |
現在、多くのお問い合わせをいただいており、カスタマーセンターの電話が大変つながりにくく なっております。お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。 (お電話はお待ちいただく中で恐縮ですが1時間で自動切断されます)
電話の混雑時および時間外は、恐れ入りますが 上記「ご注文前のお問合せ」フォームをご活用くださいますようお願いいたします。 また、ご不明な点がございましたらご利用ガイドをご確認ください。
以下の内容はマイページにて状況のご確認やご変更手続きを行っていただけます。 ぜひご活用ください。
ご注文後の変更・追加・キャンセル
- ご注文キャンセル
- ご入稿データの変更(差替え)
- 発送先・発送元変更
- お支払方法変更
- 商品仕様変更(商品名・用紙・色数・部数)
- ご入稿データ情報変更(制作環境・OS・アプリケーション)
- 校正オプションの追加
- お客様情報(ID、パスワード、メールアドレス、住所等)変更
各種確認・帳票関係
- 見積書・請求書・領収書の発行
※商品や進行状況によっては変更いただけない場合がございます。ご了承くださいませ。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます