ご注文前のお問合せ窓口

以下の内容はマイページでご対応いただけます。お問い合わせ前にご確認ください。

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ご注文内容やお届け先の変更、データの変更(差替)・商品キャンセルが必要な場合、マイページにてご変更いただけます。
※ご注文商品の進捗によってはできない場合もございます。ご容赦くださいませ。

ご注文前のお問合せ

プリントパックの商品・サービスやご利用方法等ご注文いただくに当たってのご不明点がございましたら、
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カスタマーセンター(ご注文前)

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現在、多くのお問い合わせをいただいており、カスタマーセンターの電話が大変つながりにくく
なっております。お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
(お電話はお待ちいただく中で恐縮ですが1時間で自動切断されます)

電話の混雑時および時間外は、恐れ入りますが
上記「ご注文前のお問合せ」フォームをご活用くださいますようお願いいたします。
また、ご不明な点がございましたらご利用ガイドをご確認ください。

以下の内容はマイページにて状況のご確認やご変更手続きを行っていただけます。
ぜひご活用ください。

マイページにて行っていただけること

ご注文後の変更・追加・キャンセル

  • ご注文キャンセル
  • ご入稿データの変更(差替え)
  • 発送先・発送元変更
  • お支払方法変更
  • 商品仕様変更(商品名・用紙・色数・部数)
  • ご入稿データ情報変更(制作環境・OS・アプリケーション)
  • 校正オプションの追加
  • お客様情報(ID、パスワード、メールアドレス、住所等)変更

各種確認・帳票関係

  • 見積書・請求書・領収書の発行

商品や進行状況によっては変更いただけない場合がございます。ご了承くださいませ。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます

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