お問い合わせ
カスタマーセンター(ご注文後)
誠に恐れ入りますが、当面の間、お電話対応(ご注文後)を休止させていただき、
フォームからのお問合せへのご対応に集中させていただきたく存じます。(2024/10/13 ~)
現在、ご注文後のお問い合わせに関しましてはフォームからのお問い合わせのみの対応と
させていただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。
ご注文後の変更・追加・キャンセル
- ご注文キャンセル
- ご入稿データの変更(差替え)
- 発送先・発送元変更
- お支払方法変更
- 商品仕様変更(商品名・用紙・色数・部数)
- ご入稿データ情報変更(制作環境・OS・アプリケーション)
- 校正オプションの追加
- お客様情報(ID、パスワード、メールアドレス、住所等)変更
各種確認・帳票関係
- 見積書・請求書・領収書の発行
※商品や進行状況によっては変更いただけない場合がございます。ご了承くださいませ。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます