元データでのWeb 入稿のご案内
Microsoft Word・Publisher・PowerPointのデータを、制作いただいたファイルをそのままでWeb入稿いただくことが可能となりました。これまで中間ファイルに変換してからの入稿や郵送でのご対応のみであった上記データについても、簡単に元データをそのままWeb入稿いただけるようになりました。
Web入稿ご対応アプリケーション Web入稿のメリット
Microsoft Officeデータのご注文~商品出荷フロー Microsoft Officeデータ制作時にご確認くださいませ

Microsoft Office データ【Web入稿】のご注文から納品まで流れ

 

ご対応アプリケーションについてはこちら

お客様 1 ご注文
ホームページからご注文下さい。

ご利用アプリケーションおよびご利用OSの選択を必ずお願いいたします。(こちらの入力欄でMicrosoft Officeデータでのご入稿であることを確認させていただいております。)

誤ったOSやアプリケーションのバージョンをご選択いただくと意図しない仕上がりになる可能性がございます。必ず作成をされたOSとバージョンをご指定くださいませ。

ご注文方法はこちら

お客様 2

データのご入稿・ご入金
ご入稿とご入金は、どちらを先に行っていただいてもかまいません。
お支払方法を代引でご注文の場合は、商品到着時に運送会社様にお支払下さい。

※ご入稿時には必要ファイルをフォルダーに入れ圧縮してご入稿くださいませ。


圧縮方法はこちら
データ 元データ
(オリジナルデータ)
 
<データ修正時のご注意事項>
データを修正される場合は、必ず元データが作成されたパソコン で修正をお願いします。
OS、バージョンやフォントの有無などによりデータが正しい状態で保存出来ない恐れがございます。(レイアウトや文字など)
OpenOfficeやKingsoft OfficeなどのMicrosoft社以外のOfficeで作成・編集されたデータにつきましては、弊社システムにて、データに即した正しい印刷が出来ない恐れがあるため、ご対応させていただくことができません。ご了承下さいませ。
Macintosh(Microsoft Office for Mac)で作成したOfficeデータをPDF形式に変換する方法につきましては、こちらのページをご確認くださいませ。
pac 3 受付
ご注文・ご入稿・ご入金(代引きの場合は商品到着時)を弊社で確認させていただいた時点で受付(仮)を行います。
pac 4 データ変換・チェック・確認
入稿データにファイル破損など問題がないか確認をし、お客様確認用のJPGデータを作成します。
pac 5 ご確認メールの送信
お客様確認用JPGファイルをご登録のメールアドレスへお送りしますので、体裁崩れや文字化けなどの問題がないかご確認下さい。
お客様 6

ご確認・お返事
ご確認後、データの問題の有無に関わらず下記の要領で必ずお返事をお願いいたします。
<お返事手順>
マイページからお返事をいただく形で印刷進行またはデータ差し替えのご指示をお願いします。

ご案内したメールに対し、原則24時間以内にお返事をいただき進行可能な状態になれば、本来の納期のまま印刷工程に入らせていただきます。上記期限を越えてお返事を頂戴した場合や、データに差し替えが発生した場合、また商品の特性によっては上記時間内にお返事をいただいた場合でも納期に遅れが生じてしまう可能性がございます。できるだけお早めにお返事をお願いいたします。

※お返事は必須となります。万が一お返事がない場合進行をストップした状態にてお待ちする形となります。ご留意下さいませ。

pac 7 印刷
印刷工程に進ませていただきます。
pac 8 出荷
印刷完了後、出荷させていただきます。