ご利用ガイド
 
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ご注文・ご利用方法について プリントパックについて
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印刷通販プリントパックについて
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プリントパック10大メリット(その1) 私たちの志
プリントパック10大メリット(その2)
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完全データならプリントパックがおトクな理由 PACの目指すもの(初心)
プリントパックが日本一の安さに挑戦する理由
 
プリントパックご利用ガイド詳細
 
1.お取り扱い商品・サービスについて
1-1 印刷商品一覧 1-3 お取り扱いできない商品・サービスについて
1-2 印刷用紙のご説明    
 
 
2.ご注文について
2-1 ご注文の手順 2-5 増刷(追加注文)・データ保管について
2-2 価格表にない(お見積)商品のご注文について 2-6 当日発送・翌日発送コースのご注文について
2-3 ご注文商品の有効期限について 2-7 色校正について
2-4 ご注文商品の変更・キャンセルについて    
 
 
3.ユーザー登録・変更について
3-1 ユーザー登録について
3-2 ユーザー登録の手順
3-3 ID・パスワードを忘れた場合
3-4 ユーザー情報の変更
3-5 ID・パスワードの変更
 
4.受付と納期について
4-1 受付完了日について
4-2 発送日コースによる受付時間表
4-3 納期(弊社からの発送日)について
4-4 弊社営業日について
4-5 納期表
 
 
5.データのご入稿について
5-1 データご入稿方法
5-2 Web入稿の手順
5-3 メディア入稿の手順
5-4 Web入稿の準備(圧縮)
5-5 Office系データのご入稿について
5-6 Macで制作したOfficeデータの変換手順
5-7 PDFデータのご入稿について
5-8 データチェックについて
 
6.お支払いについて
6-1 お支払い方法
6-2 銀行振込(前払い)でのお支払いの場合
6-3 代引でのお支払いの場合
6-4 ご来社(前払い)でのお支払いの場合
6-5 領収書の発行について
 
 
7.商品のお届けについて
7-1 商品のお届けについて 7-6 商品発送後のお荷物のお問合わせについて
7-2 複数個所への発送について 7-7 同時梱包について
7-3 ご発注者様以外への直送について 7-8 その他のご注意点
7-4 ご注文後の発送変更・追加・取り消しについて 7-9 発送情報変更の手順
7-5 商品の来社引取りについて    
 
 
8.データ作成についてテクニカルガイド
8-1 当社対応アプリケーション 8-4 テクニカルガイド
8-2 テンプレートダウンロードサービス 8-5 PDFデータ制作の手引き
8-3 完全データ制作の手引き    
 
 
9.お問合せ
9-1 お問合せについて 9-5 よくいただくご質問(F.A.Q)
9-2 ご注文前のお問合せ 9-6 お電話でのお問合せ
9-3 ご注文後のお問合せ 9-7 東京支店・京都本社へのアクセス
9-4 お見積のご依頼    
 
 
10.アフターサービス
10-1 不良商品について
10-2 100%満足保証について
 
11.資料請求
11-1 用紙サンプル・オリジナル色辞典
11-2 小冊子「インターネット印刷通販の選び方」