各種帳票の発行について

領収書・見積書・請求書・納品書はマイページ・お問合せページから発行いただけます。
発行方法は下記をご参照くださいませ。

  • 見積書・請求書・納品書・領収書は一定期間を経過すると発行が出来ない状態となります。
    各種帳票の発行が必要な場合は、お早めに発行いただきますようお願い致します。
  • ご注文前の請求書のご発行は承れておりません。ご注文完了後、以下ご案内手順にて
    ご確認いただけますようお願いいたします。
  • ご注文前のお見積書の発行につきましては、こちらよりご確認くださいませ。

ご注文商品の帳票を確認・出力する

  • ホームページ上部の「お問合せ」のボタンからお進みいただきますと、帳票を出力可能なご注文商品が一覧でご確認いただけます。
  • 発行時にご希望の宛名へ変更いただく事が可能です。

①ホームページ上部の"お問合せ(よくあるご質問)"ボタンをクリック

クリック1
↓

②出力をご希望の項目を選択してください

クリック2 ログインされていない場合
↓

③ご注文商品(進行前・進行中・発送完了後)が一覧で表示されます

クリック3

ご確認ください

  • ※「請求書/見積書/領収書/納品書の発行窓口」では発送前の商品は【納品書】【領収書】の項目は表示されません。(領収書、納品書の発行が必要な場合は商品の発送完了後に出力をお願いいたします。)
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  • ※請求書に記載される日付はご注文日となります。
  • ※見積書に記載される日付はご注文日となります。
  • ※納品書に記載される日付は商品の発送日となります。
  • ※領収書発行を行った場合に記載される日付は下記の通りとなります。
    代 引 :領収書ボタンをクリックした日
    銀行振込:商品代金のご入金確認日
    ペイジー:商品代金のご入金確認日
    クレジット:商品代金のご入金確認日
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  • ※クレジットカード決裁の場合、金銭または有価証券の受領事実がありませんので、表題が「領収書」となっていても、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しません。電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象になりません。(5万円を超えていても収入印紙は貼付されません。)
  • ※弊社発行の収入印紙付き領収書が必要な場合は、別途手数料500円または500ポイントを頂戴させていただく形となります。
    (お支払方法が代引きの場合を除き、複数のご注文商品についての発行をご希望の場合は、商品数分の手数料を頂戴する形となります)
    (お支払方法が代引き且つ、弊社発行の収入印紙付き領収書が必要な場合は、領収書の二重発行にならないように代引伝票をご返送いただく必要がございます)
  • ※1点の商品に対して、領収書の金額を分割させていただく(複数枚に分ける)等のご対応は承ることが出来ません。ご了承くださいませ。
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  • ※各種帳票は一定期間を経過すると発行が出来ない状態となります。帳票の発行が必要な場合は、お早めに発行いただきますようお願いいたします。長期間を経過し、ボタンが消えてしまったご注文商品の各種帳票の再発行につきましては、メールにてご指示をいただけますようお願いいたします。弊社にて再度ご発行いただける状態へ更新させていただきます。
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  • メールアドレス:
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  • ※各ボタンを押すとエラーになる場合につきましては、お手数ですが下記URLをご参照いただき、弊社推奨環境にて再度お試しくださいませ。
    <推奨環境のご案内> http://www.printpac.co.jp/contents/sys_req/index.html