ご入稿データの差換えについて

ご入稿いただいたデータの変更・差替えが必要になった場合、業務の進捗状況によってご案内内容が変わってまいります。 マイページの「ご注文の確認(進捗状況)」タブをクリックし、商品のご注文番号の「差替・キャンセル」欄より「データ差替え」を選択してデータ差替えフォームよりお手続きくださいませ。

マイページ

データチェックが完了している場合や、すでにデータ差替えのご指示を上記フォームよりいただいている場合は「ご入稿データの差替え・再入稿する」ボタンは表示されません。
その際は、お手数ですが、表題にご注文番号をご記入のうえ、以下よりメールにてご連絡下さいませ。 改めてデータの再入稿方法をご案内させていただきます。

お問合せ窓口はこちら

差替えデータを頂戴したタイミングより、納期を再度設定させていただきます。

  • データチェックを完了するまでのデータ差替えは無料です。
  • データチェック完了後のデータ差替えは、恐れ入りますが別途データ差替え料金を下表の通り頂戴いたします。ご了承くださいませ。
  • クイックデータチェックをご利用の場合は、【印刷準備中】工程以前で 受付完了後3時間以内であれば無料にて差替え可能です。

※【印刷準備中】で受付完了後3時間を超えた場合や【印刷中】工程以降は受付完了後3時間以内の場合も下表の通りデータ差替え料金を頂戴いたします。ご了承くださいませ。

業務進行状況 データ差替え料金計算方法
入金待ち
データチェック中
無料
印刷準備中 片面:500円   両面:1000円
ページもの:差替えページ数 × 250円
印刷中 商品金額 ~1万円 ~3万円 ~5万円 ~10万円 10万円~
差替え
料金
商品金額の83% 商品金額の78% 商品金額の73% 商品金額の58% 商品金額の53%
加工・梱包・発送準備中 差替え
料金
商品金額の95%

差替え料金のお支払いについて

・代引きでご注文の場合
 ⇒差替え料金を商品代金に加えてご請求申し上げますので、商品お届け(お渡し)時に合わせてお支払い下さ
  いませ。
・銀行振込・ペイジー・コンビニ決済・クレジットカードでお申し込みの場合
 ⇒差替え料金のみ、別途お振込にてお支払い下さいませ。