|
||||||||||
インターネット通販はPCさえあれば24時間いつでも利用できるという便利さがある反面、顔の見えない取引ゆえにさまざまな不安を持たれる方もおられるのではないでしょうか。私たち自身もネットでモノを買うとすれば、やはり不安がまったくないと言えば嘘になります。 だからこそ、私たち自身がネットを利用して印刷というサービスをご提供させていただく立場であるからこそ、お客様のご不安を少しでも解消したいと強く考えています。 | ||||||||||
そこで、私たちは、お客様の品質についての不安解消のために100%満足保証を採用しています。 | ||||||||||
万一、弊社での製造過程において不具合のある印刷商品をお届けしてしまった場合、 | ||||||||||
|
||||||||||
ただし、以下の2点については、100%満足保証の対象とはなりません。ご留意くださいませ。 | ||||||||||
|
||||||||||
→お取り扱いのできない商品・サービスについて | ||||||||||
「本当に頼んで大丈夫だろうか?」そんなご不安を少しでも解消いただければとの思いからの満足保証です。 | ||||||||||
40年の製版・印刷技術をもって、お客様の印刷のお手伝いをさせていただきます。 私たちプリントパックにどうぞお任せください。 |
||||||||||
|
||||||||||
お客様のお手元にお届けいたしました商品(印刷物)に不良品と思われる点がございましたら、まず弊社(pac@printpac.co.jp)までご連絡ください。 | ||||||||||
弊社の責任における不良品につきましては、至急再制作させていただきますので、お手数ですが、不良品を当社にご返品ください。(送料弊社にて負担いたします。) | ||||||||||
※ご返品いただく際は、大変お手数ですがPACから始まる【8桁の注文番号】を必ずご記入ください。 確認作業の効率化により、速やかにご対応させていただきます。 |
||||||||||
|
||||||||||
お手数をおかけ致しますが、ご連絡を頂戴する際は下記内容をご記載ください。
・ご注文番号
・商品の状態
・ご要望(再印刷、ご返金)
・ご担当者名
・ご連絡先
※商品の状態の画像データ等を添付いただけますと、よりスムーズにご対応をさせていただけます。
※お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
※ご注文商品代金を越える補償はいたしかねます。ご了承くださいませ。
・ご注文番号
・商品の状態
・ご要望(再印刷、ご返金)
・ご担当者名
・ご連絡先
※商品の状態の画像データ等を添付いただけますと、よりスムーズにご対応をさせていただけます。
※お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
※ご注文商品代金を越える補償はいたしかねます。ご了承くださいませ。