100%満足保証について

インターネット通販はPCさえあれば24時間いつでも利用できるという便利さがある反面、顔の見えない取引ゆえに
さまざまな不安を持たれる方もおられるのではないでしょうか。

私たち自身もネットでモノを買うとすれば、やはり不安がまったくないと言えば嘘になります。

だからこそ、私たち自身がネットを利用して印刷というサービスをご提供させていただく立場であるからこそ、
お客様のご不安を少しでも解消したいと強く考えています。

そこで、私たちは、お客様の品質についての不安解消のために100%満足保証を採用しています。

万一、弊社での製造過程において不具合のある印刷商品をお届けしてしまった場合、

100%返金保証(もしくは即やりかえて印刷の上お届け)いたします。

ただし、以下の2点については、100%満足保証の対象とはなりません。ご留意くださいませ。

1. ご注文内容通り(お客様のデータ通りの場合を含む)の印刷商品であるとき

2. 当社標準濃度基準内での印刷商品であるとき

お取り扱いのできない商品・サービスについて

「本当に頼んで大丈夫だろうか?」そんなご不安を少しでも解消いただければとの思いからの満足保証です。

40年の製版・印刷技術をもって、お客様の印刷のお手伝いをさせていただきます。
私たちプリントパックにどうぞお任せください。

不良品について

お客様のお手元にお届けいたしました商品(印刷物)に不良品と思われる点がございましたら、
「ご注文後のお問合せ」ページの専用フォームより【ご注文後】お届けした商品の不具合等に関するお問合せを
ご選択いただき、必要事項を記入してください。
※不具合のある商品の画像を最大3点まで添付いただけます。
(ご対応がスムーズになります)

弊社の責任における不良品につきましては、至急再制作させていただきますので、お手数ですが、不良品を当社に
ご返品ください。(送料弊社にて負担いたします。)

※ご返品いただく際は、大変お手数ですがPACから始まる【8桁の注文番号】を必ずご記入ください。
確認作業の効率化により、速やかにご対応させていただきます。

お手数をおかけいたしますが、ご連絡を頂戴する際は下記内容をご記載ください。
・ご注文番号
・商品の状態
・ご要望(再印刷、ご返金)
・ご担当者名
・ご連絡先
 
※商品の状態の画像データ等を添付いただけますと、よりスムーズにご対応をさせていただけます。
※お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。
 恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
※ご注文商品代金を越える補償はいたしかねます。ご了承くださいませ。