価格表にない(お見積)商品のご注文について
価格表にない商品につきましては、別途お見積をさせていただきます。価格表にない商品(お見積商品)のご注文手順は以下の通りです。
 
1. ホームページ内「お見積依頼フォーム」よりお見積のご依頼をお願いします。
2. 原則、弊社より1営業日以内を目安にできるだけ早くメールにてお見積のお返事をさせていただきます。
3. 弊社よりメールでご報告したお見積り内容・金額をご確認いただいた上で、ご発注いただく際は「価格表にない商品のご発注フォーム」より必要事項をご入力ください。この際、詳細内容欄に「お見積金額」も併せてご記入ください。
現在のところ、システム上価格表にないお見積り商品はクレジットカード決済のご対応をさせていただくことができません。
誠に恐れ入りますが、お支払いにつきましては「銀行振込 (前入金)」または「代金引換」のいずれかにてお願い申し上げます。
 
その後の手順は、通常のご注文と同様となります。
お見積のご依頼は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
「特色印刷および特殊紙印刷」「色合わせ商品」「弊社対応アプリケーション以外で制作されたデータ」「特殊加工」「紙の目の指定・単独での丁付け指定/版の差し替え」「デザイン制作・データ修正」等につきましては、当社にて現在お取り扱いができない商品となっておりますので、お見積についてもご対応いたしかねる状況です。誠に恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
→参考 お取り扱いのできない商品・サービスについて
ご注文商品の有効期限について
ご注文商品の受付有効期限は、ホームページからのご注文日より原則1ヶ月とさせていただきます。また、受付条件が満たないまま有効期限を過ぎたご注文は、ひとまずキャンセル商品としてのお取り扱いとなりますのでご留意ください。
(下記の5点についてもキャンセル商品扱いとなります。特にご注意くださいませ。)
 
1. ご注文後、データのご入稿を完了いただいたものの、有効期限内(この場合、原則1ヶ月)に銀行からのお振込が確認できない場合(ご注文時に代引決済をご選択の場合は、ご入稿と同時に次工程へ進行します。)
2. ご注文後、ご入金を完了いただいたものの、有効期限内(この場合、原則1ヶ月)にデータのご入稿がない場合
3. データ不備のご報告後にご連絡をいただけないままご注文日より1ヶ月を経過した場合
4. お客様のご都合により進行を一時ストップする指示をいただき、その後の再開についてのご連絡をいただけないままご注文日より1ヶ月を経過した場合
5. データの差替えのご指示をいただき、修正データが再入稿いただけないままご注文日より1ヶ月を経過した場合
 
上記のように、有効期限を過ぎたご注文の再進行につきましては、別途ご連絡いただく必要がございます。 また、ご入稿用サーバーの容量の関係により、上記有効期限内でも予告させていただくことなくやむなくご入稿データを削除せざるを得ない場合もございます。 ご注文後はできるだけお早めに受付を完了いただきますようお願いいたします。
増刷(追加注文)・データ保管について
ご注文時に「データ保管サービス」をお申込みいただければ、3カ月間データを保管させていただきます。(無料キャンペーン実施中)
再注文の際にはデータを改めてご入稿いただく必要がありませんので、同じデータを繰り返し印刷される際には手間なく手軽に増刷のご注文をいただけます。
なお、「データ保管サービス」をご利用されない場合やデータ保管期限が過ぎたデータにつきましては、弊社サーバーから削除させていただいております。ご了承くださいませ。
 
<ご注文時にご指示いただく箇所>
※「データ保管サービス」をご利用されない場合やデータ保管期限が過ぎたデータにつきましては、弊社サーバーから削除させていただいております。ご了承くださいませ。
「データ保管・再注文サービス」について