ご注文方法

弊社では、以下の5通りの商品検索・ご注文方法がございます。
各ご注文方法について、ご案内いたします。

※下記のご注文方法の違いにより商品価格が異なることはございません。

カンタン注文 人気5大商品(チラシ・フライヤー、カタログ・冊子、名刺、ポストカード、ポスター)をカンタンにご注文いただける「カンタン注文」からのご注文方法のご説明はこちらからご確認ください。
お見積り&そのままご注文 まずはお見積から。お値段・お見積書の確認後、そのままご注文いただける「お見積&そのままご注文」からのご注文方法のご説明はこちらからご確認ください。
商品一覧からご注文 商品リストからご希望商品を決定し、そのままご注文をいただける「商品一覧(価格表)からご注文」からのご注文方法のご説明はこちらからご確認ください。
過去のご注文履歴から再注文 以前の商品と同じ仕様で!前回までのご注文内容を調べて再注文をされる際のご説明はこちらからご確認ください。
ビジネスシーン別で必要な物を探す オフィス・お店・展示会など、シーン別でのオススメ商品を選んでご注文をされる場合のご説明はこちらからご確認ください。
価格表にないお見積もり商品のご注文はこちらから こちらは事前にお見積価格をご案内させていただいておりますお客様の専用ご注文フォームとなります。お見積商品の注文方法はこちらからご確認ください。

カンタン注文

トップページ左上部分「カンタン注文」より、ご希望商品のボタンをクリックしてください。

1.サイズ
2.用紙の種類
3.用紙の厚さ
を選択して「次へ」をクリックしてください。選択された商品の価格表へリンクします。

次へ進む

お見積り&そのままご注文

 

トップページ左側ナビより「お見積書発行」ボタンをクリックしてください。

ご希望の仕様(商品カテゴリー・サイズ・用紙・営業日コース・色数・部数)を選択してください。お見積金額が表示されます。
※必要に応じ、お届け先箇所数、後加工もご選択いただけます。

商品カテゴリーがご不明の場合は「商品一覧」をご参照ください。

「お見積書を発行する」ボタンをクリックいただくと、お見積書をご確認いただけます。
「ご注文に進む」ボタンをクリックいただくと、選択された仕様にてそのままご注文をいただけます。

※ログインをいただけていない場合は、ログイン画面が表示されますので、ID・パスワードをご入力いただき、ログインしてください。

次へ進む

商品一覧からご注文

トップページ左側ナビより「商品一覧」ボタンをクリックしてください。

商品カテゴリーより、ご希望商品をクリックしてください。

選択された商品のご案内ページへ移動します。ご希望の商品詳細をお選びください。 選択された商品の価格表へリンクします。

次へ進む

過去のご注文履歴から再注文

【増刷でのご注文】
【改変でのご注文】
【ご注文履歴を参考に再注文】
の3サービスをご用意させていただきました。ご利用場面に応じてお選びください。

トップページ左側ナビより「過去のご注文からの再注文はこちら」ボタンをクリックし、ご希望のサービスをお選びください。
※ログインをいただけていない場合は、ログイン画面が表示されますので、ID・パスワードをご入力いただき、ログインしてください。

ご利用場面に応じて下記3コースより再注文コースを選択してください。

【増刷でのご注文】
弊社で保管させていただいたデータをそのまま利用して 前回(過去)の仕様からご注文いただけます。

【改版でのご注文】
保管されているデータの一部修正版を再度入稿して印刷したい場合はこちらからご注文下さい。

【ご注文履歴を参考に再注文】
新しくデータを作り直して過去にご注文いただいた商品 を参考にご注文いただけます。

「検索条件をお選びください」より、過去にご注文いただいた商品から仕様条件による絞込みができます。

「注文する」ボタンをクリックするとご注文仕様の確認・変更画面が表示されます。 商品仕様を変更したい内容を選択いただき、「カートに入れる」 ボタンをクリックしてください。

次へ進む

ビジネスシーン別で必要な物を探す

トップページ左側ナビより「シーン別で欲しい商品を探す」ボタンをクリックしてください。

【オフィス】
【お店】
【展示会】
の3つのシーンからお選びいただき、「○○ツールを場面・シーンから探す」をクリックしてください。

※ここでは「オフィス」のツール紹介ページをご案内します。

画面内、色付きの箇所がオススメツールのご案内となります。カーソルを載せると商品イメージが表示されます。気になる商品・ご希望の商品をクリックしてください。

選択された商品のご案内ページへ移動します。ご希望の商品詳細をお選びください。選択された商品の価格表へリンクします。

次へ進む

価格表にないお見積り商品ご注文

トップページ左側ナビより「価格表にないお見積り商品のご注文フォーム」ボタンをクリックしてください。
※ログインをいただけていない場合は、ログイン画面が表示されますので、ID・パスワードをご入力いただき、ログインしてください。

お見積価格ご報告時に弊社よりご案内させていただいております仕様をご入力のうえ、「詳細内容」欄にお見積り詳細部分をコピーし「次へ進む」をクリックしてください。

ご注文内容をご確認いただき、お間違いが無ければ「お支払方法の指定・確認へ」ボタンをクリックしてください。

お支払方法のご指定画面です。
【代引引換】
【銀行振込】
【ご来社支払】
よりご希望のお支払方法を選択し「お届け先の指定へ」ボタンをクリックしてください。

※システムの関係上、ペイジー支払・クレジット決裁は価格表にないお見積り商品のご注文の場合、ご選択いただけません。ご了承くださいませ。

お届け先のご選択画面です。
【基本登録住所へ発送】
【発送先を選択する】
より選択し「お届け先情報を確認する」ボタンをクリックしてください。

基本登録住所へ発送の場合

別途発送先をご指定される場合

【別途発送先をご指定される場合】
「お届け先の設定」ボタンをクリックしてください。

お届け先のご指定画面です。
100部単位最大5カ所までお届け先のご指定をいただけます。ご希望のお届け先情報をご入力のうえ、「お届け先を登録する」ボタンをクリックしてください。

※マイページにてご登録されているお届け先もご選択いただけます。

「ご注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

ご注文内容の最終確認画面です。
お間違いがないことをご確認いただき「購入する」ボタンをクリックしてください。

ありがとうございました。
ご注文が完了いたしました。

弊社にて内容を確認させていただき、メールにて改めて商品価格をご案内させていただきます。

このままマイページより印刷用データのご入稿もいただけます。
データ入稿について