見積書・請求書・納品書・領収書はマイページから発行いただけます。
※見積書・請求書・納品書・領収書は一定期間を経過すると発行が出来ない状態となります。
各種帳票の発行が必要な場合は、お早めに発行いただきますようお願い致します。
※ご注文前の請求書のご発行は承れておりません。ご注文完了後、ご確認くださいませ。
※ご注文前のお見積書につきましては、 こちらから発行可能です。
ご希望の帳票をお選びください。
見積書・請求書の発行
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マイページ内のご注文一覧より、出力希望のご注文の進行状況を選択
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出力希望のご注文の「各種帳票発行」ボタンをクリックしてください。
(発送完了、過去のご注文の場合は「選択」ボタンをクリック)
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ご希望の帳票(見積書、請求書)を選択後、発行ボタンをクリックすると、PDF ファイルが開きます。
会社名、ご担当者名を変更して発行いただけます。
※見積書・請求書に記載される日付はご注文日となります。
納品書の発行
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マイページ内のご注文一覧より、出力希望のご注文の進行状況を選択
2
出力希望のご注文の「選択」ボタンをクリックしてください。
※発送前の商品は表示されません。発送完了後に出力をお願いいたします。
3
納品書を選択後、発行ボタンをクリックすると、PDF ファイルが開きます。
会社名、ご担当者名を変更して発行いただけます。
※納品書に記載される日付は商品の発送日となります。
領収書の発行
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マイページ内のご注文一覧より、出力希望のご注文の進行状況を選択
2
出力希望のご注文の「各種帳票発行」ボタンをクリックしてください。
(発送完了、過去のご注文の場合は「選択」ボタンをクリック)
※発送前の商品は表示されません。発送完了後に出力をお願いいたします。
3
領収書選択後、発行ボタンをクリックすると、PDF ファイルが開きます。
会社名、ご担当者名を変更して発行いただけます。
※領収書発行を行った場合に記載される日付は下記の通りとなります。
代 引 :領収書ボタンをクリックした日
銀行振込 :商品代金のご入金確認日
ペイジー :商品代金のご入金確認日
クレジット :商品代金のご入金確認日
コンビニ決済:コンビニ店頭お支払い時のレシートが正式な領収書となります為、
弊社での領収書発行は行っていただけません。ご了承くださいませ。
※クレジットカード決済の場合、金銭または有価証券の受領事実がありませんので表題が「領収書」となっていても、
印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しません。
電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象になりません。(5万円を超えていても収入印紙は貼付されません。)
※弊社発行の収入印紙付き領収書が必要な場合は、別途手数料500円または500ポイントを頂戴させていただく形と
なります。
(お支払方法が代引きの場合を除き、複数のご注文商品についての発行をご希望の場合は、商品数分の手数料を
頂戴する形となります)
(お支払方法が代引き且つ、弊社発行の収入印紙付き領収書が必要な場合は、領収書の二重発行にならないように
代引伝票をご返送いただく必要がございます)
※1点の商品に対して、領収書の金額を分割させていただく(複数枚に分ける)等のご対応は承ることが出来ません。
ご了承くださいませ。
※ご確認ください
・各種帳票は一定期間を経過すると発行が出来ない状態となります。帳票の発行が必要な場合は、お早めに
発行いただきますようお願いいたします。
長期間を経過し、ボタンが消えてしまったご注文商品の各種帳票の再発行につきましては、メールにて
ご指示をいただけますようお願いいたします。
弊社にて再度ご発行いただける状態へ更新させていただきます。
メールアドレス:pac@printpac.co.jp
・各ボタンを押すとエラーになる場合につきましては、お手数ですが下記URL をご参照いただき、
弊社推奨環境にて再度お試しくださいませ。
<推奨環境のご案内> https://www.printpac.co.jp/contents/sys_req/