【ご案内】
Microsoft Officeデータ(Word、Excel、PowerPoint、Publisher)での
ご入稿をPDF形式のみとさせていただきます
平素はプリントパックに格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
お客さまの商品をよりスムーズに、よりレスポンスよくお届けさせていただくため、誠に恐れ入りますが
2024年10月23日(水)より
Microsoft Officeデータ(Word、Excel、PowerPoint、Publisher)でのご入稿をPDF形式のみと
させていただきます。
お客さまからPDF形式でご入稿いただくことで、データチェック結果を今まで以上に早くお知らせ
することが可能となります。
また、ご入稿後のデータトラブル(データ不備)を未然に防ぐことにより、チェック完了までにお待ちいただく
時間の短縮と再度のデータ修正でお客さまにご負担をお掛けすることを減らすことで、よりスムーズな進行と
商品のお届けが可能となります。
【PDF入稿のメリット】
当社がWeb上でご提供する「クイックデータチェック」のご利用が可能になります。
その場で仕上りイメージを確認のうえ、そのまま自動でデータチェック結果をお知らせしますので
早くて安心です。
「クイックデータチェック」をご利用でない場合でも、ネイティブデータ(アプリそのままのデータ)
よりも格段に早くチェック結果のお知らせが可能です。
Web入稿の場合でも手間と時間のロスを解消することができます。
ご入稿後、当社からメールでお送りするレイアウトチェック用画像によるお客さまのご確認が不要と
なりますので、業務進行をストップすることなく大幅な時間短縮が可能です。
また、ご入稿後にレイアウト崩れが発覚し、再入稿のご案内や再度のデータ調整にかかる時間も
大幅に削減することができます。
この度の対応変更により、ネイティブデータ(PDF形式に変換される前で、拡張子が「.docx(doc)」
「.xlsx(xls)」「.pptx(ppt)」のもの)でのご入稿は、データ不備として再入稿をお願いする形になります。
恐れ入りますが、ご留意ください。
今後も、より便利によりスムーズにご利用いただけるよう努力してまいります。
よろしくお願い申し上げます。
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