ご注文内容入力 データ制作環境の選択 オプションサービスの指定 ご注文商品の確認 お支払方法の指定 お届け先の指定 確認画面
ご注文内容のご確認
   
注文確認画面イメージ
 
商品・納期・お支払い方法・お届け先・価格などの最終確認をお願いします。
 
※加工オプションなどを追加された場合、「追加納期」に納期が表示されますのでご注意下さい。
お受取可能な曜日設定
お受取可能な曜日にチェックをお付けくださいませ。
発送先
設定した発送先が表示されます。
複数箇所へ発送を指定された場合も、それぞれ住所が表示されます。
 
詳細内容
メディア入稿の際のご返却方法など、必要に応じてご入力下さい。
(原則、通常のご注文ではご記入の必要はございません。)
ご注文の確定
「ご利用規約に同意する」にチェックの上、「注文を確定する」をクリック
 
ご注文完了
   
注文完了画面イメージ
お疲れ様でした。以上でご注文完了です。
(ご注文ありがとうございました。)
 
ご注文ナンバー(pac******)は、お問い合せなどをいただく際に必要となります。
 
ご注文確認メール
正しくご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスに確認メールが送信されます。
 
※万が一、ご注文内容やお届け先に誤りがある場合は、早急に弊社までご連絡下さい。

※ご注文確認メールが届かない場合、正しくご注文が完了していない恐れがございます。
その際は、お手数ですが弊社までお問い合せ下さい。
(ご注文フォームの「ご注文内容入力ページ」にて進捗確認メール希望しないを選択された場合は、「ご注文完了メール」以外の各工程終了報告メールや発送完了時に運送会社様およびお問合せNo.をお知らせする発送完了メールが送信されません。)
 
矢印右 お問い合せについて