「過去に注文したものを手軽に再注文したい」「少しだけデザインを修正して再印刷したい」といった
“もっと手軽に便利に利用したい”というご要望にお応えする「カンタン再注文サービス」をご用意いたしました。
さらに、ご入稿データを弊社で保管させていただく「データ保管サービス」も同時スタート。「前回と同じデータをそのまま印刷したい」という時に便利です。
さらに、データ保管サービスのスタートにより「ウルトラ短納期コース」もスタート!ぜひご活用ください。
過去のご注文と同じ仕様の商品なら、ご注文履歴からカンタン・ベンリに再注文いただけます。まったく同じ仕様だけでなく、前回のご注文内容を参考に、部数や納期など一部変更してのご注文もいただけます。 「用紙やサイズ・加工などの印刷仕様から、違うデータで印刷したい」といった場面で便利にご利用いただけます。
PTA会報誌、コンサート告知、店舗チラシ、フリーペーパー、社内報…など印刷仕様は同じでデータの中身が違う場合などにご利用いただけます。
ご注文いただいたご入稿データを、すぐに印刷工程をスタートできるデータ形式に変換して弊社にて保管いたします。これにより、再注文の際にデータを改めてご入稿いただく必要がありませんので、同じデータを繰り返し印刷される際に便利です。
名刺、会社案内や製品カタログ、学校案内、会員カード、カルテ、申込用紙、便箋、包装紙…など同じデータを同じ仕様で注文したい場合などにご利用いただけます。
「増刷でのご注文」「改版でのご注文」「ご注文履歴を参考に再注文」の3サービスをご用意させていただきました。 ご利用場面に応じてお選び下さい。
1.「カンタン再注文フォーム」へ進む
ホームページ上カンタン再注文フォームへのリンクをクリックして進んでください。
※ ログインをいただけていない場合は、ログイン画面が表示されますので、ID・パスワードをご入力いただき、ログインしてください。
2.コース選択と再注文
ご利用場面に応じて下記3コースより再注文コースを選択してください。
【増刷でのご注文】
弊社で保管させていただいたデータをそのまま利用して
前回(過去)の仕様からご注文いただけます。
【改版でのご注文】
保管されているデータの一部修正版を再度入稿して印刷したい場合はこちらからご注文下さい。
【ご注文履歴を参考に再注文】
新しくデータを作り直して過去にご注文いただいた商品
を参考にご注文いただけます。
3.ご利用方法(ご注文履歴を参考に再注文)
■商品の検索
「検索条件をお選びください」より、過去にご注文いただいた商品から仕様条件により絞込みができます。
■ご注文
「注文する」ボタンをクリックするとご注文仕様の確認・変更画面が表示されます。
商品仕様を変更したい内容を選択いただき、「カートに入れる」
ボタンをクリックしてください。
次ページ以降、従来と同じ手順でご注文にお進みください。
データ保管サービスとは
同じデータで繰り返し印刷される可能性のある商品を、ご注文フォームにてご指示をいただくだけで弊社でデータを保管させていただく「データ保管サービス」をスタートしました。再注文の際にはデータを改めてご入稿いただく必要がありませんので、同じデータを繰り返し印刷される際には手間なく手軽に増刷ご注文をいただけます。
ご注文・サービスご利用方法について
データ保管サービスのご利用をご希望の際は、ご注文フォーム内データ制作環境ご指定画面にて、「今後増刷する可能性があるのでデータを保管する」をご選択下さい。
ただいま3ヶ月間データ保管料無料でご対応させていただいております。
※ストレージの関係上、キャンペーン終了次第有料とさせていただく可能性がございます。(保管料および保管期限につきましては、詳細が決まり次第ご案内させて頂きます。)
サービスご利用に当ってのご注意点(※必ずお読み下さい)
- ●保管させていただくデータは印刷用に変換した専用データのため、お客様にお返しすることができません。今後データを修正して印刷をお考えの場合は、制作データをお手元で保管いただくようお願いいたします。
- ●メディアや印刷見本の保管はさせていただけておりません。ご了承くださいませ。
- ●保管期限が過ぎたデータにつきましては、弊社サーバーから抹消させていただきます。(延長をご希望の場合は、期限の1週間前に表示される「お預かり期間を延長」ボタンをクリックしてください。)
- ●宛名データの保管につきましては、個人情報保護の観点から承れておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。(お預かりした宛名データは、商品発送後に弊社データベースから削除いたします。)
- ●増刷は当社標準濃度を基準に印刷させていただきますが、印刷時の湿度・環境・付合せ等で色味の相違が起きる可能性がございます。ご了承くださいませ。