
平素よりプリントパックをご利用いただき、誠に有難うございます。
プリントパックは、お盆期間中も、
通常どおりご注文受付・納期カウント・商品の発送を承ります。
※一部商品に、お盆期間中ご注文受付・納期カウント・発送業務がお休みとなる商品及び日程がございます。
ご注文予定のお客様はスケジュールにご注意ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お盆期間中の[納期カウント][商品の発送]について
お盆期間中、一部商品につきましては、[納期カウント]・[商品の発送]をお休みいたします。
該当商品をご注文の際は、ご注意くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
商品カテゴリA ・ 商品カテゴリDにつきましては、[受付][納期カウント][商品の発送]をお休みいたします。

上記 商品カテゴリA~D以外の商品は全て通常通りとなります
※通常商品は、お盆期間中も[納期カウント][商品の発送]を行っております。
※加工オプションをご利用の際は、納期が原則1営業日追加されますので、1営業日以上早い受付完了が必要です。
加工の種類、部数によっては1営業日以上追加となる可能性がございますのでご留意ください。
DMまるごとパック ・ ターゲティングDMについて
ご注文内容によって対象期間が異なります。ご注意くださいませ。
▶ DM関連商品のお盆営業日についてのお知らせはこちらからポスティングまるごとパックについて
エリアによって休止状況が異なります。ご注意くださいませ。
下記エリアにつきましてはお盆期間中も配布が可能でございます。

上記以外のエリアにつきましては、
誠に恐れ入りますが【8月9日~8月17日】の期間はお休み(配布・ご注文の受付)を頂戴しております。
配布に関するお問い合わせに関しましても8月18日以降のお返事となります。
なお、8月8日18:00~8月18日9:00の間に頂きましたご注文依頼につきましては
8月18日9:00から順次受付を再開し、ご注文完了メールをお送りさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
詳しくは下記をご覧ください。
ご注意いただきたい事項(必ずご覧下さい)
○ホームページからのご注文・データのご入稿は年中無休24時間可能です。
○お支払方法が銀行振込をご指定で、8/8(金)~8/17(日)の間および、
平日の15時以降に弊社でのご入金確認をお済ませになりたい場合は、「お振込明細書」に
「ご注文ナンバー・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載の上、受付時間内に弊社まで
FAXにてご送信ください。(FAX︓075-935-6890)
(連休の間、銀行窓口もお休みになっている可能性がございます。ご注意ください)
○加工オプションをご利用の際は、納期が原則1営業日追加されます。
ご希望の発送日より1営業日以上早い受付完了が必要ですのでご注意ください。
○万一データに問題が見つかった場合は、上記日程よりも納期が遅れてしまいます。
ご入稿前のデータご確認をお忘れなくお願いいたします。