【お詫びとご報告】お電話対応を一時休止させていただきます|印刷のことなら印刷通販【プリントパック】

【お詫びとご報告】
お電話対応を一時休止させていただきます

平素はプリントパックに格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

おかげさまで日々大変多くのお客さまにご利用いただく中、
各種お問合せの増加によりカスタマーセンターのお電話が大変つながりにくくなっております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、当面の間、お電話対応を休止させていただき、
フォーム(メール)からのお問合せへのご対応に集中させていただきたく存じます。
(生産状況は順調に進行しております。どうぞ安心してご注文ください。)

期間:2024年10月13日(日)~(期間未定)

お客さまにより安心してご利用いただける体制をつくれるよう努力いたします。
休止期間中のお問合せは、フォーム(メール)よりお送りいただきますようお願い申し上げます。

お客さまには大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

※お問い合わせいただかなくとも、以下の各ページにてお困りや疑問を解決できる可能性がございます。
 ご確認いただけますと幸いです。

▶「よくあるご質問」ページ

 (キーワード検索やご利用ガイド、お見積のご依頼など)

▶「マイページにて行っていただけること」ページ

 データ差し替え・ご注文キャンセル・発送変更・ご注文内容変更・領収書発行・その他

▶「マイページ」はこちらから

2024/10/17